忍者ブログ
ワタシの想い -言葉にして貴方へ贈る
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキングに参加しています。  クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 ポエムブログ 優しい詩へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
愛結美
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/05
職業:
高校生
趣味:
創作
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やわらかな風 暖かい日差しの中

ボクは一人  空を見上げた

青く澄んだ空は  果てしなく続いてる







ボクは  独り。
この広い世界に  独りきり。







美しい空は  広すぎて
ボクに  孤独を突き付けた







どこまでも続く  青い空
すべてをつなぐ  青い空







時には  暖かさで包んでくれる
時には  厳しく突き放す







気分屋の空







ボクは  上へ上へと  手を伸ばす
決して  届くことはないけれど








あの青い空に  触れたくて
あの澄んだ青を  感じたくて







気まぐれな 空







だけど



見上げれば  いつもそこに。


授業中に窓から外―空を見上げて、フと気付くと自然と手が動いてました☆


この詩は『星くず舞う夜に。』のブログにも掲載しています。


高校入学してから、忙しくてなかなか詩が書けてなかったから、これは久々の作品になります。
作品って言えるほど立派なモノなんかじゃないけど(笑
久しぶりのせいか、自分でも何が言いたかったのかなー?て感じ・・・。


ご意見・ご感想等いただけると嬉しいですww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [3] [5] [4] [2] [1]

Copyright c 星のつぶやき。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]